可愛いトートバックは大人気!~シンプルでちょこっと可愛いサマンサの”かごバッグ”がおすすめ!~

バック

春になりすっかり暖かくなる日も増えてきました。

洋服や小物も春に合わせて新しくする人も多いのではないでしょうか。

寒い冬はリュックというひとも春は可愛くトートバックなどはどうでしょう?

友達とサマンサタバタでお買い物

そんな自分なんですが、こないだ友達の買い物に 付き合いに行ったんです。
友達はどちらかというと、こうフワフワした感じの服装と言いますか、女の子らしい感じですかね。
まぁ自分とはどちらかといえば真逆に近いタイプなんですね。
結構一緒に買い物に行くんですがお互いが 自分一人じゃ入らないようなショップに行くんです。

今回は今年用の「かごバッグ」を買いたいという話だったので、最初から友達のお目当てのお店に。
向かったのは駅前の「サマンサタバサ」。
恥ずかしながら入ったのは初めてでした。
心の中で「自分浮いてるなぁ。」と思いながら店内を友達と物色。
友達は前もって欲しい物を決めていたそうで、真っ先にそれがおいてあるコーナーに。
その間自分は店内をブラブラ。

初めて入ったんですが、ここのかごバッグは 他のとことはちょっと違うんですね。
友達が欲しがる気持ちがちょっとわかりました。
正直、かごバッグと言っても違いなんて対してないんじゃないの? って思っていたんです。
もし今どんなのを買おうか迷っていて、今年、周りと少し 違うかごバッグをもってみたいと思ってる人は「サマンサタバサ」おススメです。

マルチケースや内ポケットが充実

バッグの中がスマートフォンなどを入れておけるマルチケース付きで、巾着式になっているから たっぷり収納できるようになっています。
裏地や内ポケットつきだし、底びょう付きなので底が擦れ にくく安心できて使える物。

自分だけの特別感

イニシャルモチーフで自分だけの特別感があって、これもまた巾着式になっているのでたっぷり 収納できますし、320gでとても軽い。
バッグの口の部分がリボンが沢山ついてて可愛らしい感じ。

シンプルで毎日合わせやすい

A4サイズでしっかりと物が入る大容量で、これにもマルチケースが付いており、巾着式。
巾着がヒョウ柄になっていてシンプルな中にも可愛さがあるタイプ。

リバティプリントがキュート

裏地がリバティプリントになっていて、これも巾着式。
さらっと持てる410gと軽めなのに、マチが広いのでポーチやペットボトルも入れやすくなっています。
同じリバティプリントを使ってるもので、A4サイズの物が入るタイプもあります。
大きくなると見える裏地が色違いになって可愛いですね。

シンプルでちょこっと可愛い使えるバッグ

シンプルで合わせやすいデザインで、もち手が牛革なので しっかりしています。
これもマチが大きめなのでしっかり 収納できますし、裏地もあって、巾着付きタイプなので安心ですね。
かごバッグでもここまで可愛かったら女の子は欲しくなるんでは ないでしょうか。
値段は可愛くなかったですが、長く使うことを考えたら妥当な金額なんでしょうかね?
自分はちょっと買うことはないかな~。可愛いとは思いますけどね。

楽天ランキング「トートバック」トップ5

 

 

 

関連記事

最新記事

  1. 七夕
    七夕は、織姫と彦星のお話で有名ですが、 主に日本・中国をはじめとしたアジア圏の行事です。ではアメリカ…
  2. 七夕
    7月7日が「冷やし中華の日」というのをご存知でしたか?他にも『ゆかたの日』『川の日』『乾麺デー』『カ…
  3. FX
    みんなさんFXをご存知でしょうか?いまやいろいろなところでCMを見かけていると思います。そもそもFX…
  4. 花粉
    梅雨の季節になり、花粉症もおわり!と思いきや。。。梅雨でも花粉は飛んでいます。梅雨の花粉とはなにがあ…
  5. 紫陽花
    梅雨といえばジメジメ・・・。洗濯物も乾かず、湿気だらけ。。。そんな風に思う人も多いですが、梅雨の時期…
ページ上部へ戻る