春はバックでオシャレ!メンズを意識した”かごバッグ”アレンジ!

バック

春になりバックもオシャレに!

新しい春になると洋服やら小物やら新調する人も多いのではないでしょうか。

女性ともなると毎年のトレンドを取り入れる人もいると思います。

そこで今回は小物であるバックを使って一目おかれる存在になって見ましょう。

 バック

爽やかさ演出

ファッションについては、女性の感性によって、 全く違いがありますよね。
ホワイト系が好きな人、ブラック系が好きな人、ダーク系が好きな人、明るいカラー系が好きな人、パステル系が好きな人など、カラーだけでもいろいろとあります。
それに加え、上着、スカート、パンツ、靴、鞄のコーディネートにより、 全く違う雰囲気を装うことができますよね。
特に夏は、鞄にこだわる女性が多いと思いますね。
夏らしさや爽やかさを演出するために、かごバックが 定番になっている方も多いと思います。

 バック

メンズ目線

店頭で販売れているデザインのまま使う女性も多いですが、 ちょっとしたアレンジを加えて使う方も多い様に思えます。

ちょっとしたスカーフを巻いてみたり、ニコニコマークの 缶ペンダントを付けてみたりするとか、いろいろと工夫されています。 :-)  
男性から見ても、そのちょっとしたアレンジをしているものを見るとこれがお洒落に見えるんですよね。
電車の中でも、そんな女性が見受けられます。

でも首都圏では、 通勤ラッシュがあるので、かごバックは使いずらいと思います。
なんてったって、つぶれちゃいますしね。
ですから、かごバックを 買う際には、大きさも気にする方がよいと思いますよ。

アレンジ方法に戻ると、この前電車でふと前を見た際、賢い工夫でされている女性がいました。
百円ショップで売られている小物を付けていましたね。
その時は、レースかと思ったんですが、我が家にあるテーブルクロスと 同じデザインでしたから、びっくりです。
でも、この様な工夫したアレンジ方法を思いつく女性は、 お洒落に器用なのかもしれませんね。

楽天ランキング「バック」トップ5

 

 

関連記事

最新記事

  1. 七夕
    七夕は、織姫と彦星のお話で有名ですが、 主に日本・中国をはじめとしたアジア圏の行事です。ではアメリカ…
  2. 七夕
    7月7日が「冷やし中華の日」というのをご存知でしたか?他にも『ゆかたの日』『川の日』『乾麺デー』『カ…
  3. FX
    みんなさんFXをご存知でしょうか?いまやいろいろなところでCMを見かけていると思います。そもそもFX…
  4. 花粉
    梅雨の季節になり、花粉症もおわり!と思いきや。。。梅雨でも花粉は飛んでいます。梅雨の花粉とはなにがあ…
  5. 紫陽花
    梅雨といえばジメジメ・・・。洗濯物も乾かず、湿気だらけ。。。そんな風に思う人も多いですが、梅雨の時期…
ページ上部へ戻る