もし地球に直径400kmの隕石が衝突した映像がヤバすぎコワイ!

宇宙

2013年ロシア

あなたは2013年ロシアに隕石が衝突したのを覚えているだろうか?

地球に落下しようとした隕石跡が空にくっきり残っている映像がこの世の終わりと感じた人も多いのではないだろうか?

そして直径17mのそれが落下したあとの60秒後、すさまじい衝撃波が町を襲ったのである。

ではもっと大きな隕石が地球に衝突したらどうなるのか・・・?

もっと大きい隕石が衝突したら?

今回、たまたまYouTubeで400kmの隕石が衝突したシミュレーション映像を発見した。

ちなみにあの恐竜が絶滅したといわれる隕石は直径10kmである。

この約40倍の隕石が地球に衝突したとき・・・・。

あなたの運命は?そして家族、友人、恋人たち、果たしてその時、人類・・・いや地球はどうなってしまうのか?

ご覧いただこう

日本やその他の大陸は一気めくりあがり、人類も一瞬で消滅・・・。

こんなことが現実起きるのである。

隕石は衝突と同時に爆発し、 地球の地殻は粉々に砕け散り、岩石は一瞬で蒸発する。

そして蒸発した岩石は約4000℃の岩石蒸気となり、 それが衝突後1日で地球全体を覆い尽くす。

一年中氷の世界であるヒマラヤ山脈など一瞬にして火の海になるのである。

そして地球は火の海に・・・・・・奇跡の惑星は我々のとなりの星である火星と同じ道をたどるのだ。

楽天ランキング「隕石」トップ5

 

 

関連記事

最新記事

  1. 七夕
    七夕は、織姫と彦星のお話で有名ですが、 主に日本・中国をはじめとしたアジア圏の行事です。ではアメリカ…
  2. 七夕
    7月7日が「冷やし中華の日」というのをご存知でしたか?他にも『ゆかたの日』『川の日』『乾麺デー』『カ…
  3. FX
    みんなさんFXをご存知でしょうか?いまやいろいろなところでCMを見かけていると思います。そもそもFX…
  4. 花粉
    梅雨の季節になり、花粉症もおわり!と思いきや。。。梅雨でも花粉は飛んでいます。梅雨の花粉とはなにがあ…
  5. 紫陽花
    梅雨といえばジメジメ・・・。洗濯物も乾かず、湿気だらけ。。。そんな風に思う人も多いですが、梅雨の時期…
ページ上部へ戻る