ホワイトデーのお返し安心してください。まだ間に合いますよ!~おとりよせネット編~

ホワイトデー

3月14日のホワイトデーまで残りわずか

さぁ、ホワイトデーまで残りわずかとなりました。

まだプレゼント決まっていないあなた!

安心してください!間に合います!

今日はおねだりスイーツの「おとりよせネット」から素敵なスイーツをご紹介します。

おとりよせネット第1位

センスが光る!本型BOX!

中にはチョコカステラが入っています。

「えっ、本?」と見間違う程、オシャレで本格的な本型ギフト箱。

箱の中身はしっとりWチョコカステラ♪

盛り上がること間違いナシの遊び心ある個性派お返しスイーツ☆

本型BOXホワイトデー

出展:本型ショコラカステラ~ショコラリーブル~はこちら

昨年は36,091冊売れたとのこと。

しかも本の色は全7色に今年は一つ追加され8色で販売です。

贈る相手に合わせてカラーコーディネイトも出来ちゃいます。

 

おとりよせネット第2位

まるでマカロン!エビとチーズのマッチが美味しい。

ホワイトデー

出展:エビとチーズの美味しい出会いはこちら

モッツァレラなど4種類の本格チーズを、カラフルなサクサク海老せんべいでサンド♪

濃厚チーズと海老の旨味が絶妙に合う新感覚のお菓子!甘いものが苦手な人にピッタリ。

おしゃれで見た目も楽しい。

まるでマカロンのようなエビせんべいなのです。

おとりよせネット第3位

とろけるチーズにショコラのコラボレーション

とろけるチーズとショコラ

とろけるチーズとショコラケーキのセットはこちら

ヤミツキになるとろける食感と、甘さ控えめで上質な素材の味わいが人気のチーズケーキはお店一番人気。

さらに人気No.2のとろけるショコラがセットになった、最強の逸品♪

おとりよせネット第4位

ふわふわお餅&口溶けなめらかな苺チョコ♪

苺チョコ

出展:京都イチゴショコラ大福はこちら

和菓子職人が作るふわふわ雪平餅生地は、上質な国産餅粉「滋賀羽二重」100%使用!冷たくても固くならず、伸びが良く、きめ細やか。

甘酸っぱい苺の生チョコレートと相性抜群!

本格和菓子職人の上品な餅と、洋菓子のパティシエが作る生チョコレートの絶妙な出会いです。

おとりよせネット第5位

女子受け300%!きゅんとくる可愛い焼き菓子!

焼き菓子

出展:デコレーションカップケーキはこちら

ハートや猫の繊細なアイシングクッキー、甘さ控えめでサクッと軽さに驚くメレンゲにフロランタン・・・

女子がときめく、可愛くて美味しいこだわり素材の焼菓子の詰め合せ♪

実店舗のパティシエがひとつひとつ丁寧に、商品到着日に合わせて作っています。
卵は兵庫県の高砂産の生卵を、バターは北海道産を使用しており品質と安全にこだわった原料のみで仕上げてます。

楽天ランキング「ホワイトデー」TOP5

 

関連記事

最新記事

  1. 七夕
    七夕は、織姫と彦星のお話で有名ですが、 主に日本・中国をはじめとしたアジア圏の行事です。ではアメリカ…
  2. 七夕
    7月7日が「冷やし中華の日」というのをご存知でしたか?他にも『ゆかたの日』『川の日』『乾麺デー』『カ…
  3. FX
    みんなさんFXをご存知でしょうか?いまやいろいろなところでCMを見かけていると思います。そもそもFX…
  4. 花粉
    梅雨の季節になり、花粉症もおわり!と思いきや。。。梅雨でも花粉は飛んでいます。梅雨の花粉とはなにがあ…
  5. 紫陽花
    梅雨といえばジメジメ・・・。洗濯物も乾かず、湿気だらけ。。。そんな風に思う人も多いですが、梅雨の時期…
ページ上部へ戻る