ホワイトデーのお返しはこれで決定!人気ランキングをまとめてみた!

ホワイトデー

ホワイトデーのお返しに悩んでいませんか?

バレンタインでプレゼントをもらったあなた。お返しを何にするか悩んでいませんか?

バレンタインでは自分が好意を持っている本命の女性から、プレゼントをもらった男性も多いのではないでしょうか?

しかし実際ホワイトデーでは、本命の女性に何をお返ししたらいいか悩んでしまいますよね。

そこで今回はホワイトデーに本命の女性にするお返しで、人気のあるプレゼントをまとめてみました!

 

ホワイトデーではワンランク上のプレゼントで、女性のハートを射止めてしまいましょう!

 

目には目を!

定番はなんといってもチョコレート!

チョコレートブランドといえば有名なのはやはりゴディバ。

特に本命にプレゼントするときはこのゴディバが効果的です。

逆に本命だと勘違いされてしまうこともあるので、義理チョコとしては贈らないほうが無難です。

 

スイーツ・お貸し

「ブランドものがいいって子もいると思うけど、私はホワイトデーはスイーツでいい。誕生日とかは頑張って欲しいけど!(19歳女性:東京在住)」

「スイーツに手紙のセットが嬉しいなあ(29歳女性:神奈川在住)」

といった声が多くあがりました。

 

そして!元祖ホワイトデーのお返しであるマシュマロですが

実は2種類の意味がありますので、

お返しにする場合は少し注意が必要なスイーツなんです。

 

というのも、一般的には、

『あなたの愛をマシュマロに包んでお返しします』

『あなたが嫌い』というネガティブな意味が有名ですが

『君の心を純白のマシュマロで包み込んであげる』

という肯定的な意味も一説にはあるとの事なんです。

 

本命にはお食事をプレゼントしよう!

ホワイトデーでの本命の女性のお返しは、

品物ではないものを考えられている男性は、

食事をご馳走することがおすすめです。

 

ホワイトデーにこのお返しを口実にデートに誘えば、

本命の女性と素敵な時間を過ごすことができ、

相手のことも自分のこともゆっくりお話できますよね。

 

またこのお返しでは、

お洒落なレストランに連れて行ってあげてはいかがですか?

 

素敵なお店を知っていると評価も上がり、

本命の女性のハートを掴むことができますよね。

 

ホワイトデーでは、日々忙しく過ごされている本命の女性に、

ゆっくりとした時間が過ごすことのできる食事をお返しし、

優しいお洒落な男性を演出しましょう。

 

楽天ランキング「マシュマロ」トップ5

 

 

 

 

関連記事

最新記事

  1. 七夕
    七夕は、織姫と彦星のお話で有名ですが、 主に日本・中国をはじめとしたアジア圏の行事です。ではアメリカ…
  2. 七夕
    7月7日が「冷やし中華の日」というのをご存知でしたか?他にも『ゆかたの日』『川の日』『乾麺デー』『カ…
  3. FX
    みんなさんFXをご存知でしょうか?いまやいろいろなところでCMを見かけていると思います。そもそもFX…
  4. 花粉
    梅雨の季節になり、花粉症もおわり!と思いきや。。。梅雨でも花粉は飛んでいます。梅雨の花粉とはなにがあ…
  5. 紫陽花
    梅雨といえばジメジメ・・・。洗濯物も乾かず、湿気だらけ。。。そんな風に思う人も多いですが、梅雨の時期…
ページ上部へ戻る