出張シェフサービス 内田の正体とは!?

出張シェフサービス


出張シェフサービスとは?

みなさんは出張シェフサービスをご存知でしょうか?

このサービスは一流のシェフがみな様のご自宅に訪問し、なんと一流ホテルでしか食べることが出来ないコースを作ってくれるというものなのです。

コースの内容はもちろんその都度決めていただくことが可能なのです。

ご家族のお誕生日や、彼氏彼女の特別な記念日には持って来いですね!

そのためひとりひとりの嗜好に合う料理のメニュー、パーティー構成は実に様々。

仕込みや仕入れを考えると他ではありえない事ですが、固定の料理メニューを掲示していないのが特徴です。

それは、本当に満足頂ける料理と内容を堪能してほしいという表れなのでしょう。

出張シェフサービス

出張シェフサービス「内田裕介」の正体

内田裕介

趣味でスキューバーダイビングのライセンスを取得したかと思えば、なんとインストラクターの資格までゲット。

社会人になってからはあの有名な「帝国ホテル東京」の一流シェフとして腕を磨きます。

入社1年目にはサービススタッフとして従事し最高レベルの接客スキルを取得。

翌年から調理スタッフとしてプレパレーションブッチャーへ配属し、肉のスペシャリストとして素材の見極め、仕込みのノウハウを学ぶことに成功します。

 

料理は常にオーダーメイド

その時の、人数や予算によってヒアリングし、希望に応じておふたりの記念日を彩るオリジナルメニューでの着席スタイルから、パーティーをサポートするビュッフェスタイルや立食スタイルまで、厳選食材とご予算、味の好みやアレルギーの有無などを勘案しながら仕立てることができます。

ケータリングとの違い

ケータリングとは、レストランやホテルで調理された料理を宅配・配膳するサービスであり、すでに調理された料理を宅配するという形が一般的です。

出張シェフサービスは、シェフが直接訪問し、現地での調理を行う為、温かいできたての様々な料理を提供することができるのです。

また、ケータリングは法人など、大規模なパーティーでのご利用が多いのに対し、出張シェフサービスは個人のお客様や、ちょっとしたホームパーティなどの場で活躍します。

 


関連記事

最新記事

  1. 七夕
    七夕は、織姫と彦星のお話で有名ですが、 主に日本・中国をはじめとしたアジア圏の行事です。ではアメリカ…
  2. 七夕
    7月7日が「冷やし中華の日」というのをご存知でしたか?他にも『ゆかたの日』『川の日』『乾麺デー』『カ…
  3. FX
    みんなさんFXをご存知でしょうか?いまやいろいろなところでCMを見かけていると思います。そもそもFX…
  4. 花粉
    梅雨の季節になり、花粉症もおわり!と思いきや。。。梅雨でも花粉は飛んでいます。梅雨の花粉とはなにがあ…
  5. 紫陽花
    梅雨といえばジメジメ・・・。洗濯物も乾かず、湿気だらけ。。。そんな風に思う人も多いですが、梅雨の時期…
ページ上部へ戻る