ペプシパーフェクト!BTFの日にペプシが本当に発売!~【10月21日】バックトゥザフューチャーの日~

バックトゥザフューチャー


バックトゥザフューチャー(BTF)の日

2015年10月21日は、バックトゥザフューチャーの日です。

パート2で未来へ旅する話ですが、このタイプスリップする日が、2015年10月21日です。

カフェ80’sのペプシが本当に発売!

さて、この劇中でマーティが立ち寄るカフェ80’s。

ここでペプシを注文するのですが、なんと今年、このペプシがペプシコーラから本当に発売されます!

その動画がこちら・・・

 

CMではホバーボードに空飛ぶ車も登場し、映画さながら。

あなたもこのペプシを飲んでバックトゥザフューチャーを堪能しましょう!

このペプシパーフェクト(PepsiPerfect)は映画でマーティーとドクが未来を訪れた2015年10月21日からオンラインで購入可能になります。

ペプシパーフェクト

バックトゥザフューチャーパート2とは

主人公マーティは1985年、ドクからマーティ家に重大な支障がもたらされると言い、タイムマシンを使って2015年10月21日に飛び立ちました。

2015年・・・自動車は空を飛び、自動で紐を結んでくれる靴、街中は3D映像で溢れ、地面を浮かしたスケボーで子供たちは遊びます。

水でぬれてもジャケットの自動乾燥機を見て驚きを隠せず街を探索しようと言い出します。

しかし、将来的にジェニファーと結婚することと、彼女と自分の息子(マーティ・マクフライJr.)がビフの孫であるグリフの言いなりになった挙句に窃盗容疑で捕まり、マクフライ家の家族崩壊を引き起こしてしまう事を知る。

ドクの作戦でマーティは息子本人になりすまし、グリフからの命令を断った。

店内で喧嘩になり、ホバー・ボードによる追跡劇に発展するが何とか逃げ切り、マーティは息子が起こすはずだったトラブルをどうにか未然に防ぐことができた。

未来からの帰りがけに、マーティは骨董品屋で1950年~2000年のスポーツの試合結果が書かれた年鑑を買うがドクに見つかり「お金儲けのためにタイムマシンを発明したわけじゃないんだ」と叱られてゴミ箱に投棄されます。

そして、それを見ていたビフ・タネン老人がゴミ箱からスポーツ年鑑を回収。

さらに夜、マーティが油断している隙を突いてデロリアンを盗み、1955年にタイムトラベルして高校時代の若き日の自分に年鑑を手渡し、デロリアンを元の位置に戻すのです。

マーティたちは何も気づかずデロリアンで1985年の夜に戻りましたが、マーティの家であるはずの場所には別の家庭が住んでおり、窓から家へ入ると、不審者扱いされて叩き出されてしまう。

年鑑によってビフはスポーツ賭博で大金持ちになり、辺り一帯を牛耳る大地主になっていたのです。

そればかりでなく、マーティの父ジョージは1973年にビフによって殺害され、母のロレインはビフと再婚させられていました。

さらに、ドクは精神異常者として精神病院に入院させられているなど、二人にとって最悪の状況になっていました。

この現実ではない現実を打開すべくマーティとドクは1955年に戻り、スポーツ年鑑を取り戻す作戦を計画するのでありました。

出展:ja.wikipedia.org,youtube.com

楽天ランキング「ペプシ」トップ5


関連記事

最新記事

  1. 七夕
    七夕は、織姫と彦星のお話で有名ですが、 主に日本・中国をはじめとしたアジア圏の行事です。ではアメリカ…
  2. 七夕
    7月7日が「冷やし中華の日」というのをご存知でしたか?他にも『ゆかたの日』『川の日』『乾麺デー』『カ…
  3. FX
    みんなさんFXをご存知でしょうか?いまやいろいろなところでCMを見かけていると思います。そもそもFX…
  4. 花粉
    梅雨の季節になり、花粉症もおわり!と思いきや。。。梅雨でも花粉は飛んでいます。梅雨の花粉とはなにがあ…
  5. 紫陽花
    梅雨といえばジメジメ・・・。洗濯物も乾かず、湿気だらけ。。。そんな風に思う人も多いですが、梅雨の時期…
ページ上部へ戻る