クリスマス限定のディズニーグッズとおすすめのお土産

クリスマスディズニー


ディズニークリスマスイベントは楽しみがいっぱい

ディズニーリゾートでは、もちろんそのリゾート内でのアトラクションや、ランチやディナーなどの食事、パレードなどの出し物が楽しみでしょう。

これらはディズニーリゾートに実際に足を運ばなければ見ることが叶わないため、その雰囲気を何度も味わいたいとディズニーリゾートを訪れる方が減らず、何度も足を運ぶリピーターを生む理由ともなっています。

さて、そんな大人気のディズニーリゾートですが、ひときわ人気があつまるのが、やはりクリスマスシーズンです。

親子連れをはじめ、カップルや友だち同士など、クリスマスシーズンは多くの人で賑わいます。

ディズニーリゾートでは様々なクリスマス限定のイベントが開催されます。

パレードやライトアップ、フード類では限定のメニューや、ホテルもクリスマス仕様の部屋が用意されたりと、ディズニーリゾート内もクリスマスムード一色となるのです。

ディズニーリゾートで過ごすクリスマスには、他では得難い感動があるのでしょう。

クリスマスイベント中のディズニーの魅力

そんな中で、ディズニーにはもうひとつの魅力があります。

それは「お土産」と「グッズ」です。

普段からディズニーリゾートではディズニーグッズが販売されており、ディズニーを訪れる方から好評を集めています。

クリスマスシーズンにはこれらのグッズ類もディズニー限定のグッズが販売されます。

クリスマス風にデコレーションされた飲食物

クリスマスディズニー

たとえば、クリスマスのディズニーチュロス、ケーキ類をはじめ、飲食物も充実。

クリスマス風のデコレーションがなされます。

グッズもクリスマス仕様に

クリスマスディズニー

また、飲食物だけではなく、ぬいぐるみやキーホルダー類も、ミッキーやミニー、プーさんなどお馴染みのディズニーキャラクターもサンタ風の衣装をまとった限定品となります。

ディズニーショップで普段販売されている、クッションやファンキャップなどのアイテムも同様にクリスマス・サンタ風の衣装となります。

この時期にしか手に入らないディズニーグッズということで、クリスマスシーズンにディズニーリゾートを訪れた記念に、ぜひ手に入れたいアイテムです。

楽天ランキング「ディズニー」トップ5


関連記事

最新記事

  1. 七夕
    七夕は、織姫と彦星のお話で有名ですが、 主に日本・中国をはじめとしたアジア圏の行事です。ではアメリカ…
  2. 七夕
    7月7日が「冷やし中華の日」というのをご存知でしたか?他にも『ゆかたの日』『川の日』『乾麺デー』『カ…
  3. FX
    みんなさんFXをご存知でしょうか?いまやいろいろなところでCMを見かけていると思います。そもそもFX…
  4. 花粉
    梅雨の季節になり、花粉症もおわり!と思いきや。。。梅雨でも花粉は飛んでいます。梅雨の花粉とはなにがあ…
  5. 紫陽花
    梅雨といえばジメジメ・・・。洗濯物も乾かず、湿気だらけ。。。そんな風に思う人も多いですが、梅雨の時期…
ページ上部へ戻る