何に見えるでしょう!錯覚?動いて見える?顔に見える?お○ぱいにしかみえない?

何に見える


あなたには何に見えますか?
あなたの心の内が見えるかもしれません。

錯覚とは

知覚に関係する諸器官になんら異常がないのに、実際とは違った知覚が起こったり、実際の知覚に、そこにないものの知覚や思込みが加わる現象です。

これらは視覚、聴覚、触覚などの五感の領域に出現するほか、身体が動いていないのに動いている感じ、足を曲げているのに伸ばしている感じなど、運動感覚、位置感覚などの内部感覚にも起こります。

その中でも錯視は〘心〙 視覚における錯覚です。

ある図形の大きさ・長さ・方向などが、周囲の図形の影響を受けて実際とは違って知覚されるます。

では、どうぞ!

なになに?

自動車?いやいや、あれでしょう。

何に見える

動いてる?

うにうに。。。

何に見える

どっちが大きい?

怪物くんはどちらが大きいでしょう?

何に見える

誰?

誰かがいるよ。さぁ誰でしょう!

何に見える

お○ぱいにしか見えない?

ご堪能あれ!。絡み合う男女にしか。。。
ちょっと待てちょっと待てお兄さん!
心が大人すぎますよ。

何に見える

関連記事

最新記事

  1. 七夕
    七夕は、織姫と彦星のお話で有名ですが、 主に日本・中国をはじめとしたアジア圏の行事です。ではアメリカ…
  2. 七夕
    7月7日が「冷やし中華の日」というのをご存知でしたか?他にも『ゆかたの日』『川の日』『乾麺デー』『カ…
  3. FX
    みんなさんFXをご存知でしょうか?いまやいろいろなところでCMを見かけていると思います。そもそもFX…
  4. 花粉
    梅雨の季節になり、花粉症もおわり!と思いきや。。。梅雨でも花粉は飛んでいます。梅雨の花粉とはなにがあ…
  5. 紫陽花
    梅雨といえばジメジメ・・・。洗濯物も乾かず、湿気だらけ。。。そんな風に思う人も多いですが、梅雨の時期…
ページ上部へ戻る