水着のレディースの流行は?タンキニやラッシュパーカーなどご紹介

水着


今年のレディースの春、夏のフアッションの傾向は、ボーダーライン柄です。
外出をすれば、本当にボーダー、ボーダーでした。
水着の流行りの傾向はと見てみると、これも驚いたことにボーダー、ボーダーです。
セパレートかビキニです。
アンダーがボーダーになっているというのが主流ですね。

「2015年のレディース水着の流行」

「2015年の水着の流行」は「2014年の流行」が引き続き傾向するような傾向です。
かって水着はセンセーショナルなイメージだったのですが、この最近はナチュラル・リゾート・心地よさ・癒し的なイメージになっています。

「具体的なタイプとしてはビキニやタンキニなどのセパレートタイプの水着がトレンドになりそう」

その中でも、2015年はトップホルターが一番の人気になりそうです。
やはり、V字を描くので胸元がきれいにみえますし、ちょっとしたことで外れにくいという安定感が あるのも、人気の理由の一つのようです。

2014年の水着で特徴的だったのがフリルで、主に胸元にフリルの着いたビキニが見られましたが、 今年、2015年の流行でも、こうした傾向は続くようで、フリルやレースをあしらったものが多く出ていますよ。

「体型カバーが出来るプチネックタイプの水着が流行中」

ボーダーと無地のコンビデザインでモダンに仕上げたビキニ。
首が詰まったハイネック×ノースリー ブでクラシックな印象もプラスしています。

ショーツはサイド幅が広めなスポーティーなタイプで 安心感のある着心地です。
お腹周りは大胆に露出して、セクシーかつヘルシーな肌見せを演出します。

トップス裾のフリルやショーツサンドのレースアップも愛らしいアクセントです。  
体型に、ちょっと自信がないかなあという方には強い味方の水着は今年も人気ですよ。

「タンキニ」

2015年もタンクトップとビキニを組み合わせたタンキニの人気傾向は続いています。
特に花柄フリルのトップに無地のショーツという異なる柄と色の組み合わせは、2015年の流行として人気を集めそうですよ。
ここにも、フリルをつけたり、レースをあしらったりして手仕事的な仕様を入れています。

色は白を基調として、淡いパステルカラーもトレンドです。

「ラッシュパーカー」

昨年から大人気のラッシュガード機能水着の一つで人気アイテムになっています。
日焼けから体を守れますし、スポーティーでオシャレです。
ラッシュパーカーは、袖が手の甲まで長くあり、親指の穴がついているので、指まで日焼けを防止してくれます。
紫外線から肌を守りたい女性全般に人気があります。

「まとめ」

いずれにしても、2015年のレディス水着の流行は、総括的には露出よりカバーという傾向が増えているのが特徴です。

ビキニにショーートパンツやスカートをセットした水着も人気がありますし、ビキニにプラスしてパーカーやパレオが付いている水着も根強く定番になりそうです。

加えて、淡いパステルカラーもトレンドで、全体的にふんわりとしたフェミニンの香りが人気のようです。

楽天ランキング「水着」関連トップ5










最新記事

  1. 七夕
    七夕は、織姫と彦星のお話で有名ですが、 主に日本・中国をはじめとしたアジア圏の行事です。ではアメリカ…
  2. 七夕
    7月7日が「冷やし中華の日」というのをご存知でしたか?他にも『ゆかたの日』『川の日』『乾麺デー』『カ…
  3. FX
    みんなさんFXをご存知でしょうか?いまやいろいろなところでCMを見かけていると思います。そもそもFX…
  4. 花粉
    梅雨の季節になり、花粉症もおわり!と思いきや。。。梅雨でも花粉は飛んでいます。梅雨の花粉とはなにがあ…
  5. 紫陽花
    梅雨といえばジメジメ・・・。洗濯物も乾かず、湿気だらけ。。。そんな風に思う人も多いですが、梅雨の時期…
ページ上部へ戻る