ビアガーデン人気ランキング!東京おすすめのトップ3!~東京の夏の夜を満喫しよう!~

ビアガーデン


ビアガーデンは夏には欠かせないものになってきましたよね!
最近はお子さんを連れた家族連れでビアガーデンを楽しむ方も増えているそうです。
東京にもビアガーデンがたくさんありますが、その中でも人気のあるビアガーデンをいくつかご紹介させていただきます。

東京の人気ビアガーデン

原宿 ALOHA TABLE Hawaiian Sweets & Tapas

女子に人気のハワイアンカフェで夏場に開催されているビアガーデンで、女子会で利用される方が多いそうです。 このお店では、不定期ですがフラダンスのショーも開催されていて、ハワイのコナビールもあるのでハワイ気分に浸れるビアガーデンです。
飲み放題は120分で2500円です。

ビアガーデン

飲み放題があるビアガーデンで人気があるの原宿のALOHA TABLE Hawaiian Sweets & Tapasおすすめです。

高田馬場 ビアガーデンBBQ

ここで人気なのが贅沢BBQプランで、2時間の飲み放題が付いています。
バーベキューを食べながらのビールって最高ですよね!

ビアガーデン

BBQとビールで楽しむなら、さかえや 高田場馬場本店「ビアガーデンBBQ」です。

お台場 ラ・パウザアクアシティ

東京で夜景を楽しめるビアガーデンといえば、お台場にある海の見えるラ・パウザアクアシティお台場店がおすすめです。

ビアガーデン

90分の飲み放題でお料理が8品ついて男性は2800円、女性は2500円となっています。
レインボーブリッジを見ながら、窯焼きピッツァやパスタを食べながらビールが飲めるなんて幸せですよね!

仕事帰りで軽く一杯なら

仕事帰りに軽く一杯一人で飲んで行きたいと言う方にオススメの東京のビアガーデンは、水道橋にある東京ドームシティ風邪と緑のビアガーデンです。
このビアガーデンは、セルフ形式なので、飲み物やおつまみなどを自分で買って席までもっていかないといけません。
でもお一人様には誰にも気を使うことなく飲みたいものやおつまみを買ってゆっくりできるからもってこいですね。 テレビも何台かおいているそうなので、お家気分でビアガーデンを楽しめそうですね。

最近の東京のビアガーデンはほんとにオシャレな感じのお店がたくさんあるので、この夏いろんなビアガーデン体験するのも楽しいかもしれませんよ!


関連記事

最新記事

  1. 七夕
    七夕は、織姫と彦星のお話で有名ですが、 主に日本・中国をはじめとしたアジア圏の行事です。ではアメリカ…
  2. 七夕
    7月7日が「冷やし中華の日」というのをご存知でしたか?他にも『ゆかたの日』『川の日』『乾麺デー』『カ…
  3. FX
    みんなさんFXをご存知でしょうか?いまやいろいろなところでCMを見かけていると思います。そもそもFX…
  4. 花粉
    梅雨の季節になり、花粉症もおわり!と思いきや。。。梅雨でも花粉は飛んでいます。梅雨の花粉とはなにがあ…
  5. 紫陽花
    梅雨といえばジメジメ・・・。洗濯物も乾かず、湿気だらけ。。。そんな風に思う人も多いですが、梅雨の時期…
ページ上部へ戻る