ビアガーデンの東京イベント!飲み放題だけでない色々な楽しみ方!

ビアガーデン


暑い夏の日は、昼間からでもビールが飲みたくなりますよね。
仕事終わりだけでなく、週末などの休日にまだ明るいうちからビアガーデンに行ってみるのもいいものですよね。
ビアガーデンはお酒を飲んで、食事をするだけでなく、週末などにイベントを行っているビアガーデンもたくさんあります。

ビアガーデンイベント

生演奏と動物を楽しむ

ビアガーデン

東京の上野にある恩賜上野動物園では、8月に真夏の夜のビアガーデンというイベントが開催されます。
ビールを飲みながら、生演奏や飼育係のトークイベントなどもあるそうなので、お酒が飲めなくても動物好きの方は行ってみたくなりますね。

ドイツビールを楽しむ

ビアガーデンのイベントの中で人気のあるのが、本場ドイツのビールや料理を味わえる “豊洲オクトーバーフェスト2015”です。
ドイツで人気のビールイベントの日本版といったところでしょうか。

ビアガーデン

豊洲公園で行われ、ドイツの楽団のライブがあったり、女性限定ですが、民族衣装の貸出などもあります。
本場ドイツの雰囲気を思いっきり味わえるイベントになっています。

このオクトーバーフェストは、新宿の大久保公園や芝公園などでも開催されます。
芝公園では、東京タワーを見上げながらビールを味わうことができます。

ディズニーで楽しむ

東京ディズニーランド内にあるイクスピアリでもビアガーデンのイベントが開催されるんです。
毎年行われているこのイベントにはたくさんの方が足を運ばれています。

ビアガーデン

クラフトビールを味わいながら、エンターテイメントショーを楽しむことができます。
このイベントでは、ビールのテイスティング講座もあります。

野菜料理を楽しむ

7月の末から8月の初めまでの短期間での限定ビアガーデンイベントを行っている、表参道のブラウンライスではクラフトビールとビールに合う野菜料理を提供してくれます。

ビアガーデン

ビアガーデンには珍しく立ち飲みスタイルのビアガーデンなので、ちょっと一杯のんで行きたいなって時にオススメです。
夏期限定の新製品の試飲会やトークイベントなども開催されます。

ビアガーデンでは、全国各地いろんなイベントがありますので、お近くのビアガーデンがどんなイベントがあるのかチェックしてみてください。


関連記事

最新記事

  1. 七夕
    七夕は、織姫と彦星のお話で有名ですが、 主に日本・中国をはじめとしたアジア圏の行事です。ではアメリカ…
  2. 七夕
    7月7日が「冷やし中華の日」というのをご存知でしたか?他にも『ゆかたの日』『川の日』『乾麺デー』『カ…
  3. FX
    みんなさんFXをご存知でしょうか?いまやいろいろなところでCMを見かけていると思います。そもそもFX…
  4. 花粉
    梅雨の季節になり、花粉症もおわり!と思いきや。。。梅雨でも花粉は飛んでいます。梅雨の花粉とはなにがあ…
  5. 紫陽花
    梅雨といえばジメジメ・・・。洗濯物も乾かず、湿気だらけ。。。そんな風に思う人も多いですが、梅雨の時期…
ページ上部へ戻る