甚平買うならイオンがオススメ!

甚平


甚平の季節

夏が近づくとイオンなどのショッピングモールでは、

甚平や浴衣などの販売がスタートします。

昔から夏といえば浴衣でしたが、ここ数年では甚平も人気が出てきています。

今年もイオンでは、新柄も含めた浴衣や 甚平の販売がスタートしているようです。

イオンなどのショッピングモールでは 毎年甚平や浴衣が入荷すると、当然ですが、人気のある柄や色から完売していくので、今年は甚平を買おうかなと思われている方は早めにイオンに足を運ぶことをお勧めします。

甚平

イオンの甚平

イオンでは、キッズ用の甚平がかなり充実しています。

子供が大好きなキャラクター柄で、ミッキーや、モンスターズインクの甚平もあり人気があります。

女の子が好みそうなかわいいさくらんぼや きれいな花火の柄の甚平などもあり、どれにしようか迷ってしまいそうです。

赤ちゃん用の甚平もイオンで購入することができます。

赤ちゃんの甚平姿ってほんとにかわいいですよね。

キッズ用に負けないくらいデザインも豊富に揃っています。

甚平

イオンで販売されている甚平の価格帯ですが、キッズブランドや、キャラクター柄の物になると、5000~10000円台ですが、それ以外の甚平なら、3000円台からになっているので、普段着を買うのとあまり変わらない価格で購入することができます。

イオンではメンズ用の甚平も販売されています。

メンズの夏の風物詩と言えば甚平って感じですよね。

夏に街中を歩いていて、甚平姿の若い男性をみかけると オシャレだなって感じがしますよね。

昔は甚平を着るのはお父さんのような年配の男性というイメージが強い傾向にありましたが、最近では、若い男性の方の間でも甚平人気は年々高まっています。

イオンで販売されているメンズ用の甚平は とてもシンプルな感じで、年齢を選ばないデザインになっています。

甚平

イオンではネットでも甚平を購入することができます。

店舗によってはお店にないデザインの甚平もあるかもしれないので、お店に足を運ぶ前にネットで調べてみるのもお勧めです。

楽天ランキング「甚平」トップ5


関連記事

最新記事

  1. 七夕
    七夕は、織姫と彦星のお話で有名ですが、 主に日本・中国をはじめとしたアジア圏の行事です。ではアメリカ…
  2. 七夕
    7月7日が「冷やし中華の日」というのをご存知でしたか?他にも『ゆかたの日』『川の日』『乾麺デー』『カ…
  3. FX
    みんなさんFXをご存知でしょうか?いまやいろいろなところでCMを見かけていると思います。そもそもFX…
  4. 花粉
    梅雨の季節になり、花粉症もおわり!と思いきや。。。梅雨でも花粉は飛んでいます。梅雨の花粉とはなにがあ…
  5. 紫陽花
    梅雨といえばジメジメ・・・。洗濯物も乾かず、湿気だらけ。。。そんな風に思う人も多いですが、梅雨の時期…
ページ上部へ戻る