ショートパンツを上手に着こなし、オシャレな女性になろう!

ショートパンツ


ショートパンツの着こなし方

最近、ショートパンツ姿の女性を街でよく見かけます。ショートパンツはとっても万能アイテムで、着こなしは様々です。

ショートパンツ

かっこいいショートパンツの着こなし

ショートパンツはどうしてもカジュアルな感じになりすぎるという イメージがありますが、ショートパンツの素材や色を上手に バランスよく着こなせばかっこいいスタイルになります。
かっこいいショートパンツの着こなしに欠かせないのが、ロングカーディガンです。
ロングカーディガンのおかげで、足の露出度が適度に抑えられて、 大人の上品なショートパンツの着こなしができます。
ショートパンツにロングカーディガンの着こなしは、縦のラインが強調されるので、脚長効果も期待できます。
背が低いからショートパンツもロングカーディガンも避けてた方も、この組み合わせならかっこいいスタイルが実現します。

背が低い方のショートパンツの着こなし

すらっとしたスタイルに見せてくれる柄と言えばやっぱりストライプですね。Iラインが強調されるので背が低い人でも視覚を全体的にごまかすことができるのでおススメです。
また、トップスを思い切ってオフショルダーの丈が短めの物を合わせるのもオススメです。

ショートパンツ

 

アラフォーの方のショートパンツの着こなし方

年齢が上になればなるほどショートパンツの着こなしは 難しいと思われていませんか?
今のショートパンツは色も素材も柄も丈も、本当に豊富にあるので、ハーフパンツとショートパンツの間ぐらいの丈の物に挑戦してみませんか。色はベージュ系のものがオススメです。ベージュのショートパンツならトップスはどんな色を もってきてもあわせることができます。
黄色のトップスをあわせた着こなしなら、とても若々しく元気なイメージになり、白のブラウスにベージュのサンダルという着こなしなら
とても上品で清潔感のあるスタイルになります。
ベージュのショートパンツにボーダーシャツを合わせた着こなしなら、マリンテイスト感たっぷりです。年齢を重ねたからこそ感じられる上品なカジュアル感を出すことができます。スニーカーを履いて、かごバッグを持てばとても涼しげな感じがして夏にピッタリですね。

 ショートパンツ

まとめ

ショートパンツは着こなし次第でONもOFFも 活躍してくれるとっても優秀なファッションアイテムです。 ベージュのショートパンツは着こなしやすく、とても優しい印象を与えてくれます。
年齢を問わずショートパンツでオシャレを楽しんでください。

好評につき売切れです

関連記事

最新記事

  1. 七夕
    七夕は、織姫と彦星のお話で有名ですが、 主に日本・中国をはじめとしたアジア圏の行事です。ではアメリカ…
  2. 七夕
    7月7日が「冷やし中華の日」というのをご存知でしたか?他にも『ゆかたの日』『川の日』『乾麺デー』『カ…
  3. FX
    みんなさんFXをご存知でしょうか?いまやいろいろなところでCMを見かけていると思います。そもそもFX…
  4. 花粉
    梅雨の季節になり、花粉症もおわり!と思いきや。。。梅雨でも花粉は飛んでいます。梅雨の花粉とはなにがあ…
  5. 紫陽花
    梅雨といえばジメジメ・・・。洗濯物も乾かず、湿気だらけ。。。そんな風に思う人も多いですが、梅雨の時期…
ページ上部へ戻る