人気のデニムショートパンツを上手にコーデして、楽しもう!

ショートパンツ


デニムショートでのコーデでできること

春夏に人気のデニムのショートパンツは、 カジュアルなイメージがありますが、 コーディネート次第で可愛らしくできたり、大人っぽいスタイルを作ることができます。
春夏だけでなく、秋冬もデニムショートパンツは、人気なので、コーディネートを上手にして素敵な女性を見せつけてください。

ショートパンツ

基本的なスタイル

デニムのショートパンツに白のTシャツや プリントTシャツと足元はスニーカーです。
ボーイッシュな感じがするかもしれませんが、選ぶTシャツによって可愛くもできるので自分の持っているTシャツを合わせてみるのも楽しいですよ。
デニムのショートパンツにロング丈のストライプのジャケットなどを合わせると、スリムに見えるんです。夏には嬉しいスタイルですね。
デニムのショートパンツにざっくりとした大きめのシャツとハイカットのスニーカースタイルならとっても優しい印象を与えることができます。

可愛いスタイルを作りたい

トップスには白のレースのシャツなどを合わせたり、淡いピンクのシャツなどをもってきても可愛くなります。
もちろん足元は女の子らしいシンプルなストラップのついたサンダルなどがオススメです。
脚長効果を期待するなら、デニムのショートパンツにトップスもデニムのブラウスにGジャンというデニムonデニムスタイルがオススメです。
縦のラインが強調されるので、脚長効果もありますし、背も高く見せることができます。

ショートパンツ

女らしいスタイルを作りたい

カジュアルなデニムのショートパンツで トップスには少し透け感のある白いブラウスを合わせて、足元は黒のパンストにパンプスを合わせてみたください。かなりオンナ度の高いスタイルが出来上がります。

ショートパンツ

大人っぽいスタイルを作りたい

大人っぽいスタイルを作るにはデニムのショートパンツに、トップスは白と青のボーダーシャツに白のジャケット、足元は底の厚いストラップのついたサンダルなどを合わせるのがいい感じです。

その他

デニムのショートパンツも種類が豊富なのをご存知ですか?
ダメージ加工がされているものや、爽やかな印象のホワイトデニムのショートパンツや、少しロールアップされているものもあります。
お気に入りをみつけて、デニムのショートパンツのコーデを楽しんでください。

好評につき売切れです

関連記事

最新記事

  1. 七夕
    七夕は、織姫と彦星のお話で有名ですが、 主に日本・中国をはじめとしたアジア圏の行事です。ではアメリカ…
  2. 七夕
    7月7日が「冷やし中華の日」というのをご存知でしたか?他にも『ゆかたの日』『川の日』『乾麺デー』『カ…
  3. FX
    みんなさんFXをご存知でしょうか?いまやいろいろなところでCMを見かけていると思います。そもそもFX…
  4. 花粉
    梅雨の季節になり、花粉症もおわり!と思いきや。。。梅雨でも花粉は飛んでいます。梅雨の花粉とはなにがあ…
  5. 紫陽花
    梅雨といえばジメジメ・・・。洗濯物も乾かず、湿気だらけ。。。そんな風に思う人も多いですが、梅雨の時期…
ページ上部へ戻る