ショートパンツとタイツでコーデして夏だけでなく、秋・冬も楽しもう!

ショートパンツ


秋・冬向けショートパンツとタイツのコーデ

女性の季節を問わず定番のボトムスになったショートパンツ。

春の暖かい日や夏は素足にショートパンツですが、秋冬はタイツやレギンス、足元にはニーハイブーツなどを合わせてオシャレを 楽しんでる女性がたくさんいます。

 ショートパンツ

ショートパンツとタイツを合わせる

ショートパンツとタイツの色のコーディネートに気を配ってください。

ショートパンツも色のバリエーションが豊富ですが、タイツもたくさんの色の物がありますので、組み合わせによって見え方が違ってきます。

秋冬のショートパンツに合わせるタイツは黒のタイツが定番です。黒は引き締まって見えるので、美脚脚長効果も期待できます。黒のタイツはどの色にも合わせやすいので特に秋冬のショートパンツのコーデに1足は持っていると便利です。

黒のショートパンツに黒のタイツ、足元も黒のブーツなどで合わせると、大人の女性らしスタイルになります。

 ショートパンツ

人気の組み合わせ

最近、秋冬に人気なのが、ノルディック柄のタイツです。

季節感が出るので、秋冬のショートパンツにはピッタリです。

ノルディック柄のタイツは黒やグレー系が多いですが、中にはカラータイツもあって、それだけで温かみのあるスタイルが出来上がります。

デニムのショートパンツにノルディック柄の カラータイツを合わせるととっても可愛いですよ。

 ショートパンツ

シンプルスタイルもお勧め

秋冬のショートパンツのスタイルで、シンプルスタイルともいわれていますが、差し色としてカラータイツをもってくればおしゃれです。

冬場は黒をとり入れたスタイルが多いので、カラーのショートパンツをもってきて差し色に使うのもオススメです。

タイツは厚みも豊富に揃っているので、薄めのものだと黒のパンストのようにみえたりもするので、女性らしいスタイルを作ることができます。

 ショートパンツ

その他の組み合わせ

ショートパンツにタイツの組み合わせだと、ブーツやヒールを合わせる方が多いようですが、ローファーを合わせるのもオシャレですよ。

秋冬だからこそ、ショートパンツにタイツのスタイルで活動的で元気な雰囲気を出すと周りに差をつけられるかもしれないですね。

楽天ランキング「ショートパンツ」トップ5


関連記事

最新記事

  1. 七夕
    七夕は、織姫と彦星のお話で有名ですが、 主に日本・中国をはじめとしたアジア圏の行事です。ではアメリカ…
  2. 七夕
    7月7日が「冷やし中華の日」というのをご存知でしたか?他にも『ゆかたの日』『川の日』『乾麺デー』『カ…
  3. FX
    みんなさんFXをご存知でしょうか?いまやいろいろなところでCMを見かけていると思います。そもそもFX…
  4. 花粉
    梅雨の季節になり、花粉症もおわり!と思いきや。。。梅雨でも花粉は飛んでいます。梅雨の花粉とはなにがあ…
  5. 紫陽花
    梅雨といえばジメジメ・・・。洗濯物も乾かず、湿気だらけ。。。そんな風に思う人も多いですが、梅雨の時期…
ページ上部へ戻る