夏の定番ファッションのショートパンツを一年通じてコーデして素敵な女性に!

srtp05


夏の定番ファッション・ショートパンツの一年通じた着こなし方

女性の夏の定番ファッションといえば、ショートパンツのコーデです。
暑い夏に爽やかスタイルで周囲にも好印象を与えるには欠かせないコーデです。
ショートパンツのコーデならヒールのついたサンダルなどを合わせることで美脚にみせることもできるので、女性にとっては嬉しいですよね。
夏のショートパンツは色も柄も形も様々なので、上手に使えば、一年を通じて、いろんなコーデを楽しむことができます。

 ショートパンツブルー

ナチュラルテーストを意識したコーデ

ナチュラルテイストな感じでまとめたいならベージュのショートパンツにポロシャツなどのコーデはいかがですか。
足元はパンプスやサンダル、スニーカーなど靴によって印象が違ってきます。
ショートパンツはどうしても可愛くみえてしまいがちですが、黒のショートパンツにトップスは白いシンプルなシャツなどをあわせて、足元は素足に黒のサンダルというコーデなら、女性らしさを感じさせる少し大人なスタイルの完成です。
ショートパンツパープル

セレブを意識したコーデ

ショートパンツのコーデでセレブ感を出したいなら、少し派手目のショートパンツに透け感のあるブラウスで、足元は編みサンダルを合わせるコーデや、白黒の柄物のショートパンツにトップスは黒のブラウスなどを合わせ、少し大きめな夏素材の帽子を合わせるのがオススメです。

きれい系を意識したコーデ

ショートパンツのコーデでキレイ系な感じを出したいなら、トップスは夏の定番アイテムの肩出しデザインで丈が少し長めのブラウスを合わせるのがオススメです。
夏のショートパンツと言えばやっぱり白ですよね。白のショートパンツのコーデには白とブルーのボーダーシャツが定番ですね。靴とバッグに差し色カラーをもってくれば大人な雰囲気をだすこともできます。

 ショートパンツブラック

一年を通じてコーデしよう!

ショートパンツは海外セレブの間でも夏の定番スタイルとして人気があります。
秋冬でも、レギンスやタイツなどを合わせて年中ショートパンツのコーデを楽しんでいます。
夏場はショートパンツにTシャツやサマーニットを合わせています。
秋になるとその上にジャケットを合わせるだけでカジュアルな感じからキレイ系コーデに変身することができます。
冬はショートパンツにざっくりニットなどを合わせると、とっても可愛いコーデの完成です。
夏だけでなく、1年中使えるショートパンツはファッション必須アイテムですね。

好評につき売切れです

関連記事

最新記事

  1. 七夕
    七夕は、織姫と彦星のお話で有名ですが、 主に日本・中国をはじめとしたアジア圏の行事です。ではアメリカ…
  2. 七夕
    7月7日が「冷やし中華の日」というのをご存知でしたか?他にも『ゆかたの日』『川の日』『乾麺デー』『カ…
  3. FX
    みんなさんFXをご存知でしょうか?いまやいろいろなところでCMを見かけていると思います。そもそもFX…
  4. 花粉
    梅雨の季節になり、花粉症もおわり!と思いきや。。。梅雨でも花粉は飛んでいます。梅雨の花粉とはなにがあ…
  5. 紫陽花
    梅雨といえばジメジメ・・・。洗濯物も乾かず、湿気だらけ。。。そんな風に思う人も多いですが、梅雨の時期…
ページ上部へ戻る