厚底スニーカーを上手にコーディネートしておしゃれになろう~定番コンバースやGUのプチプラなど種類も豊富~

厚底


厚底スニーカーをうまくコーディネートするには?

厚底のスニーカーは「かかと」から「つま先」まで 厚みがあるスニーカーの事です。最初に厚底のスニーカーのブーム到来は 1990年の後半だったってご存知でしたか?何度もブームが来ますが、 ブームが来る度にどんどんオシャレで可愛くなるし、美脚度もアップしています。
厚底

最近の厚底スニーカーは?

最近の厚底のスニーカーには、 ガーリーなデザインの物も多くあるので、厚底のスニーカーだからといって、カジュアルな着こなしにしか合わないなんてことはないんですよ。ほんとに幅広く厚底のスニーカーで コーデが楽しめるようになったんです。
厚底

厚底スニーカーに合うコーディネートって?

厚底のスニーカーに合わせるボトムスはやっぱり短めの膝上スカートやショートパンツがおすすめです。でも、ミニスカートやショートパンツにスニーカーというコーデはどうしても幼くみえてしまいがちだと思っていませんか?
最近の厚底のスニーカーは、デザインが豊富なので、厚底のスニーカーを履くだけで大人っぽいコーデにもできるんです。
その為には、色目をモノトーンにするのがポイントになってきます。
厚底

OLさんにも人気な大人カジュアルの厚底コーデって?

ガーリーなデザインでも、モノトーンにすることで、大人カジュアルな着こなしができます。
最近ではシンプルな細身のモノトーンのワンピースに厚底のスニーカーを合わせることでスニーカーでもカジュアル過ぎないオシャレを楽しむことができます。
最近はオフィス街の通勤時間やランチタイムに外に出ているOLさんの間でも厚底のスニーカーは人気なんですよ。
歩きやすく、大人っぽいデザインのものが増えたからでしょうね。
厚底

定番のコンバースとプチプラ人気のGU厚底スニーカーも人気のアイテム

厚底のスニーカーの価格帯も幅が広く、安いものなら2000円台からあり、バーゲンなどがあれば、 当然1000円以下の場合もあります。
高いものは数万円台にもなります。
厚底のスニーカーで有名なメーカーと言えば、やはりコンバースですよね。
最近はGUの厚底のスニーカーがプチプラで人気があります。
厚底

厚底スニーカーで、注意することは?

厚底のスニーカーはほんとに脚長効果絶大ですし、美脚度もアップしますが、底の厚さには注意が必要です。
底が厚ければ厚い程高さもでるので、歩く時に転倒して怪我をされる方もいます。
厚底のスニーカーを購入の際は自分が履きやすく歩きやすい高さのものを選ぶようにしてくださいね。

好評につき売切れです

関連記事

最新記事

  1. 七夕
    七夕は、織姫と彦星のお話で有名ですが、 主に日本・中国をはじめとしたアジア圏の行事です。ではアメリカ…
  2. 七夕
    7月7日が「冷やし中華の日」というのをご存知でしたか?他にも『ゆかたの日』『川の日』『乾麺デー』『カ…
  3. FX
    みんなさんFXをご存知でしょうか?いまやいろいろなところでCMを見かけていると思います。そもそもFX…
  4. 花粉
    梅雨の季節になり、花粉症もおわり!と思いきや。。。梅雨でも花粉は飛んでいます。梅雨の花粉とはなにがあ…
  5. 紫陽花
    梅雨といえばジメジメ・・・。洗濯物も乾かず、湿気だらけ。。。そんな風に思う人も多いですが、梅雨の時期…
ページ上部へ戻る