派手なスニーカー


夏になるとアロハシャツ姿の人をよく見かけますよね。
アロハシャツは色も柄も豊富で 夏のファッションに是非とりいれたいアイテムです。
メンズのアロハシャツの着こし方で、まずアロハシャツと合わせるボトムスは やっぱり膝丈のパンツです。
定番な感じがする着こなしなら、ブルー系のアロハシャツベージュのショートパンツを合わせるのがおススメです。
アロハシャツ(ブルー) ショートパンツ

ちょっとかっこよくきめたい時には 黒系のアロハシャツ黒のショートパンツを合わせた着こなしはいかがですか。
足元は黒のブーツでしめれば カジュアルなイメージのアロハシャツが 大人な着こなしに見えてきますよ。
アロハシャツ(ブラック)

メンズのアロハシャツの着こなしのポイントは靴にあります。
合わせる靴によってまったくスタイルが変わってきます。
スニーカー

スニーカーやサンダル、ブーツやローファーなど、いろんな靴を合わせてみて自分らしい着こなしを楽しんでください。
レディースのアロハシャツはどんな着こなしでも 取り入れられる万能アイテムです。
シンプルにアロハシャツにデニムなどのショートパンツで 足元はスリッポンなどを合わせるとカジュアルで可愛いですよね。
アロハシャツにミニスカートやひざ下丈デニムなどもおしゃれです。
アロハワンピ

アロハシャツをはおりものやジャケット感覚で使うのもいいですよね。
ノースリーブのワンピースの上に合わせたり、キャミソールの上から羽織ってボトムスには センタープレスされてるパンツに ヒールのついているサンダルという着こなしなら、会社でもOKですよ。
アロハシャツの着こなしに、小物としていろんな帽子を合わせるのもオススメです。
ストローハットなどをもってくると夏らしい感じの着こなしになります。
ご存知の方もいるかと思いますが、ハワイではアロハシャツは正装なので、ハワイウェディングでアロハシャツを着ている招待客もたくさんいます。
ハワイでならアロハシャツを着たままホテルやレストランもOKですし、むしろアロハシャツの方がすごくよく合うんです
アロハ女性用

日本ではまだまだカジュアルイメージの強いアロハシャツですが、着こなし方は無限大なので、ぜひ夏のおしゃれにどんどん取り入れてみてください。

関連記事

最新記事

  1. 七夕
    七夕は、織姫と彦星のお話で有名ですが、 主に日本・中国をはじめとしたアジア圏の行事です。ではアメリカ…
  2. 七夕
    7月7日が「冷やし中華の日」というのをご存知でしたか?他にも『ゆかたの日』『川の日』『乾麺デー』『カ…
  3. FX
    みんなさんFXをご存知でしょうか?いまやいろいろなところでCMを見かけていると思います。そもそもFX…
  4. 花粉
    梅雨の季節になり、花粉症もおわり!と思いきや。。。梅雨でも花粉は飛んでいます。梅雨の花粉とはなにがあ…
  5. 紫陽花
    梅雨といえばジメジメ・・・。洗濯物も乾かず、湿気だらけ。。。そんな風に思う人も多いですが、梅雨の時期…
ページ上部へ戻る