office01


クールビズというのがスタートしてから、メンズのアロハシャツの売れ行きが好調です。
アロハシャツというと、それまでは日本では どうしてもカジュアルな普段着というイメージが 強かったのですが、クールビスの時期は社内でのアロハシャツ着用を勧めている会社もあるぐらいです。
男性は、メンズのアロハシャツを数枚とパンツが数本あれば、それだけでもう会社に着て行く服に悩むこともなくなりますね。
楽天でメンズのアロハシャツの人気の高いものは、やはり抗菌防臭加工されているものだそうです。
日本の夏は湿度も高く汗の臭いも気になりますから、抗菌防臭加工は嬉しいですね。
アロハと男性1

人気のGUでもメンズのアロハシャツを販売していたそうですが、ワンコイン(467円)という激安価格で売り切れになっているようです。
この価格だと売り切れますよね。
メンズのアロハシャツは基本開襟のシャツですが、ボタンダウンのアロハシャツもあります。
男性にとってはこういう所も好みがでるんですよね。
メンズのアロハシャツを着る時にアロハシャツの下に何を着るか悩まれることがありませんか?
多くの人はタンクトップを着ているようです。
Tシャツという方もいて、そういう方はアロハシャツをジャケットのように 羽織る感じで着てオシャレを楽しんでいます。
クールビズアロハ

メンズのアロハシャツにもいろんな柄のものがありますが、会社に着て行くとなると少し悩みますよね。
柄だけでなく色もあまり派手すぎるのも控えたいです。
メンズのアロハシャツで、黒系の物がありますが、黒でもやはり柄が入ると夏でも重苦しく見えないのでオススメです。
ハイビスカスやヤシの木などの柄はメジャーですが、シーサー柄もオシャレです。
シーサー柄アロハ

柄が多すぎてどれにすればいいのかわからないメンズの アロハシャツ初心者の方は、
ネットで楽天などのメンズのアロハシャツ人気ランキングを参考にするとよいと思います。
ランキング上位の物は間違いないですから。
夏を快適に過ごすために、とっておきのメンズのアロハシャツをみつけてください

関連記事

最新記事

  1. 七夕
    七夕は、織姫と彦星のお話で有名ですが、 主に日本・中国をはじめとしたアジア圏の行事です。ではアメリカ…
  2. 七夕
    7月7日が「冷やし中華の日」というのをご存知でしたか?他にも『ゆかたの日』『川の日』『乾麺デー』『カ…
  3. FX
    みんなさんFXをご存知でしょうか?いまやいろいろなところでCMを見かけていると思います。そもそもFX…
  4. 花粉
    梅雨の季節になり、花粉症もおわり!と思いきや。。。梅雨でも花粉は飛んでいます。梅雨の花粉とはなにがあ…
  5. 紫陽花
    梅雨といえばジメジメ・・・。洗濯物も乾かず、湿気だらけ。。。そんな風に思う人も多いですが、梅雨の時期…
ページ上部へ戻る