aloha_lady02


夏ならではのアロハシャツは男性が着るイメージがありますが、 レディースもオシャレでかわいいものがたくさんあります。
ボトムスや小物も、いろいろな物と合わせやすいので コーディネートの幅を広げてアロハシャツスタイルで出かけませんか?
おすすめアロハの1つ、日本にいながらネットショップで ハワイのアロハシャツが購入できます。
アロハの女性1

◆LIILIILEA

色使いがキレイで、大胆な花柄のアロハがおすすめです。
1枚で着ても良いし、 インにタンクトップやチューブトップを着て アロハの裾を結んで着るのもかわいいですね。
ロングスカートにミュール、かごバッグを合わせて女子力アップのデートファッションになりそうです。
◆ハワイアンショップ・ハノハノ
クラッシックなデザインの物から、 アロハシャツとお揃いのネイルをしたくなるような パステル調のかわいいアロハまで、種類が豊富です。
丈が少し短めで、袖がフレンチスリーブっぽい作りは とても女の子らしいアロハシャツですね。
デニム素材や白のショートパンツ、ミニスカートで 着こなしても決まります。
アロハの女性2

◆AVANTI

こちらのおすすめはシルク素材のアロハシャツです。
着丈・袖丈ともに短いのが特徴で、 ウエストを絞ったデザインも女性らしさを強調しています。
個性的な和柄のアロハシャツを全体的に タイトにまとめてみると、シックで大人の女性に仕上がります。
カジュアルになり過ぎないコーディネートがおすすめです。
◆パシフィコスタイル
こちらのショップでは、レディースだけでなく キッズやメンズのアロハシャツ、ブランド物も取り扱っているほか、
メンズは大きいサイズもあるので家族のアロハシャツ選びや お揃いの物を探すのにおすすめです。
アロハシャツ以外の商品も販売していますから、 ぜひご覧ください。
アロハの女性3

アロハシャツは合わせる物によって、 リゾートスタイルにもタウンスタイルにも変えられるので重宝しますね。
1枚あれば何通りものオシャレが楽しめるアロハシャツ、 あなたならどんな物を選びますか。

関連記事

最新記事

  1. 七夕
    七夕は、織姫と彦星のお話で有名ですが、 主に日本・中国をはじめとしたアジア圏の行事です。ではアメリカ…
  2. 七夕
    7月7日が「冷やし中華の日」というのをご存知でしたか?他にも『ゆかたの日』『川の日』『乾麺デー』『カ…
  3. FX
    みんなさんFXをご存知でしょうか?いまやいろいろなところでCMを見かけていると思います。そもそもFX…
  4. 花粉
    梅雨の季節になり、花粉症もおわり!と思いきや。。。梅雨でも花粉は飛んでいます。梅雨の花粉とはなにがあ…
  5. 紫陽花
    梅雨といえばジメジメ・・・。洗濯物も乾かず、湿気だらけ。。。そんな風に思う人も多いですが、梅雨の時期…
ページ上部へ戻る