アメックスの超絶年会費!想像を絶するクレジットカードの年会費ベスト3!

クレジットカード03


憧れのブラックカード

大抵の人はなかなかお目にかかれないブラックカード。

今回は一般人には到底想像できないブラックカードの年会費をまとめてみました。

第1位 アメックス センチュリオンカード

年会費:36万7,500円

この調査をする上で、アメリカンエキスプレスのHPを見てみましたが、 載ってませんでした(笑)

こんな年会費払う人は、資産家などでしょう。

会社の社長ですら無理な気がする・・・。

どうやら招待状が届き入会できるようです。

第2位 SBIワールドカード

年会費:15万7,500円

SBIは審査が厳しいようで、本当に存在するのか? と思うほど。

なかなかお目にかかれない幻のカードと言われています。

ちなみにブランドはワールドマスターカード。

マスターカードにもランクあるんですねぇ。

そして特筆すべきは、カードに天然のダイヤが 埋め込まれているようです。

第3位 ダイナースクラブ・プレミアム

年会費:10万5千円

ついにここで登場!老舗中の老舗、ダイナース! もはや10万円?安いじゃんって思ってしまいます。

ダイナースはポイントやマイルが良く貯まるそうで、 高い評価を受けています。

まぁ、この辺ならいけるかな(笑)

関連記事

最新記事

  1. 七夕
    七夕は、織姫と彦星のお話で有名ですが、 主に日本・中国をはじめとしたアジア圏の行事です。ではアメリカ…
  2. 七夕
    7月7日が「冷やし中華の日」というのをご存知でしたか?他にも『ゆかたの日』『川の日』『乾麺デー』『カ…
  3. FX
    みんなさんFXをご存知でしょうか?いまやいろいろなところでCMを見かけていると思います。そもそもFX…
  4. 花粉
    梅雨の季節になり、花粉症もおわり!と思いきや。。。梅雨でも花粉は飛んでいます。梅雨の花粉とはなにがあ…
  5. 紫陽花
    梅雨といえばジメジメ・・・。洗濯物も乾かず、湿気だらけ。。。そんな風に思う人も多いですが、梅雨の時期…
ページ上部へ戻る